いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

新年度のはじまり。

娘、息子ともにクラス替えがありました。

 

2人とも嫌なクラスでは無さそう。

 

とりあえず今は何も考えずポジティブに。

 

なのに夫、色々な「こうだったら?」「あーだったら?」との想像をします。ネガティブな。

 

もう、私、今そんなこと考えたくない。

いいの。今は。合わなかった子と離れることができたんだから。子ども2人前向きなんだから。

 

いろいろなことが昨年度あったけど、夫に相談すると本当にいろいろきついこと言われて、ひとりであっちこっち相談して…。

 

私だって子育てでネガティブなこと言いたいのに、毎回こんな風じゃ、私は明るく大らかでいるしかないじゃない、、

 

私だってネガティブ言いたくなる時あるのに…

 

まぁいいか。言わない。が慣れれば。

 

f:id:me-mix:20230409065829j:image

昨日はコッペパン焼きました。

 

コッペパンって、型がないとカッコよく焼けないんじゃないかな?と思っていたけれど、

これくらいの形にできるのであれば型は要らなそう。

 

その後玉子サラダで玉子コッペにして食べました。