いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

習字。・・と新しいアニメに夢中。

先週末は習字練習。

 

習字は屋根裏でやっているのですが、集中して書く時間は、すごく気分転換になります。

 

でも通信教育なので、分からないことも。

 

臨書は難しいです。

 

私なりにはかなり集中して同じように書いているつもりでも、ほぼ毎回「臨書なので同じように書きましょう」と(^_^;)

 

難しいけど、楽しくやっています。

 

f:id:me-mix:20180603070456j:image

 

ネットフリックスで、今子どもたちと「ハイキュー‼︎」というバレーボールのアニメに夢中です。

 

小6の娘が授業でソフトバレーボールをやっていて、(体力がない娘、後半になるとボーーッとしてしまって、先生に注意されているそうですが・・)

 

その流れで見てみようと思い、見はじめました。

 

面白いです^ ^

 

私は全然運動ができないので、すごい運動神経の登場人物たち。ワクワクします^ ^

 

✳︎✳︎

 

今日は朝からベーグル焼きました。

 

f:id:me-mix:20180603080338j:image