いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

またまた腰が痛い˚▱˚

腰がだいぶ良くなったので、昨日、バラの植え替えをしました。

 

が!!

腰がまた痛くなってしまいました(*_*)

 

前までは、「鉢はやっぱりテラコッタでなきゃ^ ^」と思っていたのですが、プラ鉢でいいです(o_o)重いから(*_*)

 

鉢増しせず、周りの根っこを毎年整理しながら現状維持していきたいと思います!!!

 

昨年は鉢増しも、植え替えもしなかったせいか、初めて買った、「ボレロ」というバラがかなり元気が無くなってしまいました。

 

今年は新しい土にしました。また元気になってほしいです。

 

f:id:me-mix:20200202133012j:image

 

昨日の夕食

皮なし餃子(*_*)

ブロッコリーとトマト

 

f:id:me-mix:20200202133110j:image

 

誘引したバラ

 

f:id:me-mix:20200202132902j:image

 

元気のないボレロ