いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話と焚き火。

今日も娘欠席です。

昨日の夜は行くつもりだったっぽいですけどね…

 

夫が、「気分転換になれば…」とのことで焚き火をしに行くことになり、土曜日行ってきました。

 

アウトドアが苦手な私ですが、なかなか楽しかったです。

 

寒い時期だから?天気が良く無かったから?キャンプ場にお客さんは私たち以外には誰もいず、貸切状態。

 

何も気にせず過ごせてとても快適でした!

 

f:id:me-mix:20230116085021j:image