いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

自分にエール!!

娘、本日も欠席。

 

昨日はカウンセリングに連れて行きました。

色々前向きに、気にせず、娘を丸っと受け止めて…

 

…と思っていますが…、単身赴任の夫にも帰ってきてもらったのに、朝が早くて辛そうな様子。

 

毎朝「昨日早く寝たのになぁ」を聞くと、なんか…なんだか…

 

おまけに、毒抜きが必要ですよ!毒を抜かなきゃ!なんて言われて…。

今の私にそれをいうのはまだ早いんだよー涙

私が親としてしっかりしてないのは、分かってる涙

 

私たち夫婦が原因で、こうなっちゃったことなんて分かってる。

でもどうにか折り合いつけながら、どうしたらいいかな?って考えながらやってる。

 

「お母さんのせいじゃないです」って言葉が気休めなのはわかってるー!

 

でも、自分にエールを送りながら、毎日を過ごしていきたいと思います!!