いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話と生の唐辛子の話、

娘、今日欠席です。

昨日の朝から吐き気が…と言っていたので無理せず休ませます。

 

相変わらず、社会人になれるのか心配ですけど…

 

吐き気…というのも防衛規制?自己防衛?なのでしょうか…

 

それにしても心配ですよ。親は。

 

今が心配というより将来が。

 

生きていく中で、多少の嫌なことって誰にでもあります。

 

朝起きるの眠いな…からはじまり、気が合わない人がいる。とか、怒られた…とか。

気が重い会議があるよ。とか…

 

その度に「吐き気がする」とか「具合が悪い」とか…うーん…

大丈夫なのかなぁ…

 

✳︎✳︎

実家で生の唐辛子をもらったので、本を見てタバスコ風の調味料を使ってみることにしました。

 

…生の唐辛子って素手で触らない方が良いの知らなくて…

 

昨日一日中、手が痛い、痛い、痛いーー!くしゃみも止まらない…

今朝ようやく良くなってきました。

 

生唐辛子は手袋必須です!!