いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話とスクワット。

娘は今日欠席です。

起こすと「うーん」と駄々をこねるような寝起き。

そのあと2回起こしたのですが同様でした。

 

このままで本当に良いのでしょうか…。

カウンセリングの先生も、このままの対応(数回起こして起きなければ見守る)で良いと言ってくれていますが…

 

進路のことなどの話はほぼできる状態では無く…(中学生の時からそうですが、自分にとって嫌な話は不機嫌になります。)

 

いいのかなぁ…本当にこのままで…

 

ゆっくり心が成長していくのを見守ることしかできないのかな…。

 

✳︎✳︎

 

先週末、Yahooニュースでスクワットの記事がありました。

 

ドクターズスクワットと書いてありましたが…。1日30秒!それならできそう!と思ってやっています。

確か森光子さんもスクワットを日課にしていたのですよね。

私も日課にできたらな…と思っています。

 

無理なく続けるぞー!!