いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

なぜかの謝罪。

義弟奥さんから謝罪のLINEが…。

 

謝ってほしいと思っていなかったのでびっくり。ところどころ??と思うLINEではあったのですが…

 

妊娠中でホルモンのバランスなのかな?と思ったり…。

 

何通かやり取りし…

でも、ん?ん?おや?

 

言い回しは柔らかくなったけれど…言ってることは変わらないような(T ^ T)

 

でもなんとなく、これで終わり!という感じのやりとりでした。

 

まぁこれでよかったのかな!!

 

昨日は久々に家族4人でランチ。

 

美味しかった!!