いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ついに買った!金のお鍋。

昨日ついに金のアルミのお鍋を買いました。30センチの。

 

なぜ私が金のアルミのお鍋が欲しかったかというと…

 

先日、9日間、8人分の夕食を作る機会があり、大きいお鍋が欲しいな…と思ったのと、麺類を4人分茹でるとき、今あるお鍋だとちょっと茹でにくいなー。と思っていたのがきっかけ。

 

私が持っている1番大きいお鍋は圧力鍋で、6リットルのもの。その次はル・クルーゼオーバル型27センチ。

 

この2つ、厚手なのでお湯がわくのに時間がかかる。

 

だから欲しかった。

そしてちょっと長持ちしそうなのが良いなーと。

 

思ったより安くなかったけど手に入れることができて満足。