いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

すき焼き!胃もたれ!

昨日はすき焼きでした。

夫が良いお肉をもらってきて(^^)

絶対すき焼き!と思ってワクワク。

お正月以来のすき焼き。

 

400グラムのお肉だったので、更に400グラムお肉を買い足して…

(100グラム680円のお肉の二割引の)

 

すごくすごく美味しかったのですが…はじめのお肉を食べ終わる前にもう私、胃が笑笑

 

食べたい気持ちはたくさんあるのにお腹いっぱい˚▱˚

 

夫の強靭な胃が羨ましい!!!

 

その後は胃もたれしてゴロゴロしていました。

 

お正月もそうでした。

 

嫌だな笑笑