いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

冬休みも今日で終わり。

クリスマス前から泊まっていた姪っ子ちゃんも昨夜帰りました。

昨日はキャプテンリノを娘、息子、姪っ子、私の4人で楽しみました。

 

今回は4日間、私の実家にも連れて行ったりしてなかなか充実した日々。

 

そして昨日は息子、初めて真鯛を捌きました。

骨が硬くて大変なようでしたが…

 

息子が下処理をしてくれるので料理が楽!と言うか、真鯛を丸々買うなんてお食い初め以来なかったかもです。

 

昨日はあら汁を作りました。

美味しかったー!

今日はアクアパッツァを作ってみたいと思います。